さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

コメントにレスはなし

 なんでレスするって発想がなかったんだろう?すみません返事が遅れました。

>名無しの通行人さん

 欲しいって人がいる限りはなんとかしたいのが心情なんですが、なかなか上手くはいきませんね。せめて紅楼夢の一次申し込みをやっておけば、一部であれ地方の人にも手にとっていただけたかも知れないなあ(二次申し込みでバッチリ落ちた)。委託を断られた原因は出来そのもの以外にも心当たりがあるので、そこら辺は次回に生かしたいと思います。メロンの返事まだかなー。

 ……次回?

 よく考えたら紅楼夢一次申し込み時点で地平線は影も形もないので、どだいムリな話だった。超能力の世界だ。

  ◇

 相手を岩で殴打する天子さんの残虐ファイターっぷりに私のイロモノ回路がキュンキュンしっぱなしですが構いませんねっ!?

  ◇

 私がSRPGを作る上でもっとも参考にしたゲームはスパロボでもFEでもなければFFTでもなく、ましてやSD戦国伝であるはずがなくって、かえるにょ国にょアリスである。という話をしたら驚かれた、というよりガッカリされた。おもしろいのに!

 ちなみに地平線のエフェクトを作るうえで参考にしたゲームはアンサガである。という話をしたら笑われた。私だってそんなことを言われたら笑う。