さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、無理

今日中にパッチどうにかできたらいいなと思ってましたが無理でした。明日にはどうにか。 ◇ メールや拍手も頂いて読んではいるんですが返事書くのをすっぽかしてる状態なので、何はともあれパッチできてからということで勘弁してください。

アチャー

再販分が今日届くらしいんですが、見事にパッチ間に合わず。みじめよのー。

kinoko

うへえ、こんなに日が経ってる。 ◇ >合成の組み合い方教えて~~~~ ヒントを出すかどうかはともかく、現状だと全部の道具を出せてるかどうか分からないから、コンプしようって人には不親切かも知れませんね。どうしよう。 >原子暗黒殿2週目への引継ぎなの…

こんなこともあろうかと

インフルエンザにかかりながらヤマメ本を読む贅沢! なんだこの準備の良さは。 というわけで完全復活。 ◇ 再販について。ショップに委託している分が好評らしく、現在再販の準備中です。ありがとうございます……が! これ、私の手落ちなんですよね。四倍剣の…

原子暗黒殿修正ファイル104

公開しました。 ◇ インフルエンザ。

原子暗黒殿修正ファイル103

公開しました。 ◇ >原子暗黒殿、キャラやマップの追加の予定等はありますか?いや、四倍剣でワクワクしていたのを思い出しまし 未定です。なぜなら! 追加すると頭に思ったときにはすでにキャラは追加されているから。「追加した」なら使ってもいい。 ……か、…

コミケお疲れ様で

した的な記事を書こうと思ったけど、やっぱり来たぜバグ報告。ちょっち修正してくる。 ◇ >TOPの暗黒殿のパッチの日付が2009年になってますよ うあ、どっかでやらかすと思ってた。 >さとりのてなづけるで仲間にした雑魚ユニットが装備が出来る代わりに外せな…

原子暗黒殿102

修正ファイル公開しました。動作が重い場合はこれで修正されるかも知れません。 ◇ それでも重い場合。コンフィグの項目としてはピクセルシェーダが一番重く効いてるので、まずはそこを切り替えてみてください。ただし、画面が少し暗く地味になります。 ◇ >ブ…