さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃PlayStationで紹介されました

事前に連絡とか無いのな! 寝耳に水! というわけで朝から本屋にいって買ってきた。156ページを見よう。 電撃ワイルドインディという連載があって、今回はそこで国産インディゲームというくくりで記事があり、そのなかのひとつにMSTが紹介されています。 den…

Steamでサマーセールです

ベヨネッタが安い。

itchでサマーセールです

itch.io サマーシーズン到来! Steamだけじゃなくてitchでもサマーセールやるんですね。四倍剣2とMSTもちょろっと参加してます。 ちなみに英語でスミに書いてあるだけなので分かりづらいんですが、実はSteamキーがついてくるのでお得感。

十年幻想 itchでリリースしました

html5で書き出したのでブラウザで遊べるようになってます。という実験的な意味合いのリリース。 ちなみにフリー。

中国語開発はじめました

うまくいったら今月中リリース。まあここを読んでる人はあんまり関係ないんですが……。 こんな感じで文字長さ限界をチェックしたりする。 ところでSteamが前の統計はミスって中国語多すぎだったわ、みたいなことを言ってた。うええ。まあそれでも多いんですけ…

四倍剣^2 itchでも公開しました

ついでにこまごまとバージョンアップしてます。UIとかね。追加要素とかはないです

C94 金曜日 西ら32a

です。 webcatalog.circle.ms やること さしあたりMSTと四倍剣2はDLカードで頒布するとして。 新規だと小冊子的なものを作るか、ミニゲームとかなあ。