さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に返信

>呪力容量拡大のキャラが2体出ているのに時々呪力が1つだけしか拡大されてない時がある気がする・・・。 報告ありがとうございます。確認しておきます。 >四倍剣の天子編25戦目で西瓜を2匹くらい倒すと落ちるバグががが('A`) すみません。確認してみます…

世界は震度1か2か

まだ軽くめまいがする。 ◇ >鈍痛、鈍痛、鈍痛。 痛くない……訳が無い! 頭痛は辛いよ。

ろくでもない一日

朝から頭は痛いわ体はダルいわ、挙句の果てに階段から落ちた。

サイトちょっと修正

>修正ファイルをどうやったらダウンロードできるんですか? サイトのトップページの、パッチダウンロードと書いてあるリンクからダウンロードできます。 って、パッチと修正ファイルが混ざって統一されてなかったのか。サイトトップページの、修正ファイルダ…

進捗

描画まわりの処理がごちゃごちゃしてきたので修正。見た目には何もかわってない。 コンフィグメニューつくった。 ◇ コミックコミュニケーション13 http://www.e-comicomi.com/ 受かってるらしい。配置が公開されたらサイト更新しよう。何が出るかはお楽しみ…

修正ファイル118

公開しました。 ダメージが表示されないのを修正したのと、アイテムをひとつだけ追加。 ◇ >天候適正の影響で命中が0以下にならないのは仕様ですか? >華やかなる仁者への嫉妬を使った時に天候適正の分が反映されていない >空の地獄の人工太陽の追加効果の回…

悪魔が街をハンマーパンチ

そういえば開発タグなんてあったねえ! 四倍剣。修正作業。 次回作。倍速モードを搭載。あとはイベント処理が固まってきたし、そろそろ本格的にドット打つ作業に入れそう。リプレイ機能もつけたいが、さてこれはうまくいくのかどうか。 ◇ ベルサイユのばら、…

有言不実行

いかん、また間が空いてしまった。以前は何も意識しなくても週二回くらい更新できてたけど、そろそろブログ書くのもマンネリになってきたのか。 って、気がついたら5万ヒットも4月1日も過ぎてるじゃねーか! いや、だからどうと言うものでもないけど、何か損…