さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修正ファイル117

グラフィックの表示がおかしくなるのを修正。ポカミスでした。 ◇ >ポシャっても大丈夫なようにある程度形になってから発表するってだけだと思いますよ そういうもんでしょうか、直接聞いてみないとなんとも。いや、私も散々話題にしておいてポシャってみれば…

修正ファイルと再販

修正ファイル1.16公開しました。 おもにバグ修正で地味な更新です。ビデオメモリの使用量を減らした(つもり)ので、これまで不安定だった環境でも動くようになってるかも知れません。 それと数日遅れましたがメロンブックスで再販が始まったようです。 ◇ >…

ただいま発送準備中

メロンブックスから四倍剣の再発注いただいたので、また取り扱って頂けるようです。これはちゃっちゃとパッチつくれという思し召しか。 ◇ >次回の製作だとぅ! そりゃ今年になってマシン新調したんで、開発環境一新したら色々やってみたくなるというものです…

便りが無いのは良い便り、なのか?

ずいぶん間が空いて何があったかというと、次回の製作にとりかかってるところです。理由にならんよなあ。PCの前にはいる以上、ブログの更新できないくらい忙しいなんて有り得ん訳で。とにかく、内容がなくても更新くらいはするべきだと思うので、これからは…

再販

四倍剣がメッセで再販されてるのを確認。 18日に納品と聞いてたんだけど、ずいぶん早かったな。

サイト修正

あるのに利用しないのはもったいなかろ、と言うわけでポプルスのリンク会員サービスを利用すべく、サイトを修正。この際だからリンクまわりをスッパリ修正した。どうせサイトのリンクページなんて誰も使わんので説明文なし! 使い勝手など知るか! 攻略サイ…

修正ファイル115

公開しました。バグ修正。 「扱えるダメージ量を二桁くらい上げたつもりが、逆に下がっていた」。何を言ってるのかわからねーと思うが、桁あふれとかチャチなもんじゃ断じてねえ、もっとおそろしいポカミスの片鱗を味わったぜ。 ごめんなさい。 しかし例大祭…

修正ファイル114

公開。毎度ながら、キャラを増やしたと言うことは新しくバグが出るということだから、またパッチを出すことになるでしょう。 ダメージが大きいと発生するバグは直したかのように書いてありますが、正常に動くダメージ量の上限があがっただけです。もっと大き…