さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったよりも近かった

てなわけで音楽CD。4/3くらいにはショップに置いてもらえるじゃろ、という運びになりました。 だいたい最初の変更どおり、一週間程度の遅れで済みましたね。うれしいやら、いきなり三日後かよ!というか。(私も連絡もらったのは今日。おそらく印刷所は相当…

はるかなるかな納品日

またも延期のご連絡。 印刷所はだいぶバタバタしてるようで、もはや明確な納品日がわからないという状況。とりあえず4月後半くらいかなー程度のことは伺ったんですが、はてさてどうなることやら。

おおっとトラブル

現在準備中の音楽CD「よみがえる音楽円盤」についてですが、印刷所から連絡がありまして、プレス工場が地震で被害にあったので納品が遅れるとのことです。遅れは一週間程度とのことですが、新しい情報が入りましたらまた連絡します。 ご迷惑をおかけして申し…

地震

うちは震源地から離れた地域なので、被害なしです。音沙汰なしなのもアレっぽいので、一応報告をば。

デモ公開

私が完全に意識の外にあったものを、マスタリングをお願いした通天さんが気を利かせて作ってくれました。感謝感激。 てなわけで、よろしくお願いします。

紹介ページ作ったり

しました。サントラの。あとはサンプルが上がったら更新します。 サントラを出す段になって、ようやく曲タイトルを決めてもらったのはここだけの話。 ◇ 久しぶりにサイトをいじると、あまりの雑さにびっくりだ!?