さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またひとつ月が終わるよ

月末にはパッチ間に合いませんでした。すみません。 とりあえず、引き続きがんばる。

まだ慌てるような時間じゃない

まさか月末と言っておいて間に合わないとか パッチ作業を済ませて悠々とスポイるという完璧な計画が崩れるなどなどなど がんがんばるばる ◇ 何も更新ないのもあれなので駄文を載せてみるけど、特に言うこともないのだよな。 ◇ RPGのシステム。弾丸を三発選択…

例大祭お疲れ様でした

というわけで無事終了。気がついたら去年の末からだいたい月1でイベント参加してるというアクティブっぷりに自分でもびっくりだ。しばらくはない。 ◇ うちみたいなサークルにも何人かの方が挨拶にいらっしゃって、これはとても嬉しい。せっかくだから何かし…

東に進路を取れ

というわけで例大祭いってきます。やっぱりイベントとなるとハイになるぜ。 ◇ そういえば冬コミお疲れさまでした的な記事を書いてない! それも含めて最近素っ気なさすぎないかこのブログ。もっと要らない文を書くべきだろうか。どの漫画がおもしろいとかそ…

SuperMurasaマスターアップ

完了。手元にCDがないので焼き作業は後日。なんとも気楽な開発だった! いいのかこんな調子で。 ◇ >空のアビスノヴァが、きゅうりを装備しても射程8に変化が無いのは仕様ですか? 射程補正は攻撃対象マスを選ぶ時には影響するんですが、攻撃範囲には影響しな…

明かされるSuperMurasaの正体

SuperMurasaの頒布価格決定。100円にしました。欲しいと言う奇特な方は、なるべくお釣りのないようお願いします。 それにしてもSuperMurasaとは一体いかなるゲームなのか。スーパーマリオのような横スクロールアクションか、スーパーヅガンのような麻雀ゲー…