さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ななつめのダンジョン

完成。 やっつめ開発中。 ◇ 今週の想定外作業 装備品パラメータ修正 技アニメーション修正 ランダムターゲット技がランダムになってなかった不具合を修正 ドロップ品抽選のアルゴリズム修正 というか、後半になるにつれイベントが大きくなってる、ような。 ◇…

さけのさかなのうた体験版1.03パッチ公開

しました。 起動時にエラーがでる不具合に対応したものです。 1.02で不具合が出る場合は、1.03パッチをあてると改善されることがありますので、試してみてください。 ◇ メールの返信はできてませんが、不具合報告とても助かります。

さけのさかなのうた体験版1.02公開

しました。変更点は ・屋台での会話で落ちる不具合 ・あるアイテムが無限に手に入る不具合 ・UI修正 ・一部グラフィック修正 です。

ななつめ

ダンジョン開発中。ちょっと想定外作業が多い。 ◇ 体験版で、屋台での会話で仲間が加入するときに落ちる不具合があったので、近日中にパッチ出します。 ◇ 今回のあれ。 合成のバランス調整、未踏破でも2マス先まで見えるよう修正、アビリティ装備画面のUI正

体験版公開

しました。 サイトトップからダウンロードすることができます。 例大祭で入手された方向けにパッチも公開したので、これから触る場合はどぞ。

例大祭おわって

お疲れ様でした。 Web版公開準備中です。 あと例大祭版もバグがあるので、修正パッチを準備中。屋台ではたてに話しかけると落ちます。 それができたらまた完成版に向けてがんばる。 ◇ 今回のアレ。 ファイルロードがうまくいかないことがあるのを修正と、パ…

体験版作業

と言いつつ体験版のみに必要な部分ってあんまり無いので、わりと普通に作業してるだけだ! 作業順が前後したくらいか。 ◇ 改めて例大祭の話。 場所は「ぬ40a」。 出し物は現在開発中の「さけのさかなのうた」体験版。完成はきっと夏。ジャンルはロープレです…