さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあぁぁぁぁっ!

雷! このクソ忙しい時に! 嫌な季節になってきたぞ。

発送完了

インフルエンザで開催が危ぶまれてたコミコミですがどうにかなりそうなので、っつかそろそろ期限が迫ってきたので荷物の発送。とりあえず四倍剣だけ。もちろん他にも要るものはあるんだけど、梱包めんどくさいので後は当日の私にがんばって運んでもらうしか…

カタログ買って気がついた

今回はアクションゲームだからとコミコミのサークルカットでは「アクション」とだけ書いておいたんだけど、これだと同ソ島に配置されなかった時に意味不明なんじゃないか!? 何がどうアクションなのか分からんぜ。

サイト更新

そろそろコミコミのカタログが出始めたようなのでサイト更新しました。次回作のページ作成。やっつけにも程があるけどなっ! というわけでロクに説明ありませんが、久々に横スクロールアクションです。細かい説明とかはまた今度。……マスターアップしてからと…

参加予定

サイト更新。イベント参加予定書きました。 配置が公開されたら~とか書いたけど、配置連絡のメールが来たのでさっさとサイト更新することにした。あまり告知が遅いのもね。 と、言うわけで関西のイベントですがよろしくお願いします。