さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からうどんだ

続けるという姿勢にこそ、その価値もあれば意味もある。たぶん。

スクショでお茶を濁す

背景開発中はこんなんでした。だいぶ前のスクショです。キモチワルイ。 ◇ ネタがいくつかあっても、それを上から順番に良いと思うものを採用していく方式だと、私自身の価値観に変化がない限り同じネタが採用され続けるわけだ。今回の開発では特に、「これ前…

エフェクト

風邪ひいてた

エフェクトやるよ

データ作成もそこそこに、そろそろエフェクト作成を再始動する。 このあたりはスナップショットを出していけるので、ばんばん進捗報告を書いていける! とりあえずは小手調べに、以前つくったものを取り込むところ。

ドワォ

募集ページ公開

前から言ってるけど、グラフィッカーをなんとかしてえなあってことで、サイトに募集ページつくりました。http://moetoku.sakura.ne.jp/recruit/index.html なお、今回は背景以外でも募集やってます。とにかく私のやってる作業を減らすことを目的にしているの…

当落来たる

冬コミは二日目東ク04bになりました。久しぶりのサークル参加でテンション上がるぜ。 ……体験版だけど。 ◇ 予定が延びたので、条件を改めてもう一度グラフィッカーを探す作業。 ◇ メイド長。 描きなれたキャラだった気がしたけど、実はイラストで描くのは初め…