さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体験版公開

しました。サイトからDLできます。 内容はコミケで頒布したものと同じとなります。 わかってるバグとしては以下の通り。 ・BGM切り替え時に音量が一瞬大きくなる。・メニューに難易度設定があるけど有効ではない。・メニューのヘルプで変な文章が表示された…

山!

L3DTという地形生成ツールで作ったハイトマップをゲームに入れてみた。 ツールの初期設定から生成したものをつっこんだだけなのでキャラとの整合性はおかしいけど、それは置いといて。 ハイトマップの作成は今まではまずペイントツールのノイズフィルタでが…

はえーよ例大祭

なんかツイッタ上で例大祭申し込みがどうこうと、みんな気が早いなーなんて思ってたら15日締切だと。早い、早いよ。 ◇ サークル的に今年やること。1.バード・アタック!の完成。2.オリジナルでなんかゲーム作る。3.Androidでなんかアプリつくる。 2と3は具体…

明けましてお疲れ様でしたバグ

謹賀新年。明けましておめでとうございます。今年もどうぞ御贔屓に。よしなによしなに。 ◇ C83お疲れ様でした。私は前の夏コミには一般参加すらもしてなかったので、一年ぶりのコミケ。こんなに人多かったっけ!? 多かったんですね。ひいひい。 ぎりぎりで…