さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それからどうした

サタパ問題は続く。win7で認識したと思ったらXPだと認識せず、どうやら思ったより根の深い問題のようで。とりあえず……保留。 パッチについては追加要素を予定してるんですが、公開にはもうしばらくかかりそうです。別のことをやってて遅れてるってのが実情な…

コミティア行きます

てなわけで、コミティアに出すミニゲームがでっち上がってしまったので、そ14a人工くらげに置かせていただきます。 明日は移動じゃ。 ◇ >ぞろぞろぞふぃ楽しかったです! ありがとうございます! >ぞふぃ面白くて全難易度全ステージ黄色星つけてきました!w…

えっ、また修羅場?

コミティアの売り子を手伝ってくれと言われたのだけど、売り子のためだけに上京するほど安くはないぜ。てなわけで、何かでっち上げるので置かせてもらおうということに。時間はないので一発ネタだ。遊べる出来になるんか!? あとでwebでも公開します。

修正ファイル101

出ました。 パッドが認識されないという方は試すと改善されるかも知れません。 修正点というとほとんどそこだけなので、無事認識されてるという方は当てないほうが吉かも。

セーガー

パッチ作業中。サタパが認識しなかったのがこれで修正されるはず。運がよければ他に認識しなかったパッドも使えるようになる、かも。そのうちパッチ上げます。 ◇ >ぞふぃ買いました~原子暗黒殿から入ったんでACTは不安だったんですがすごく面白いです。難易…

帝都へ

今回はサークル申し込みが落っこちたので、私は固定シンボルでなく徘徊シンボルなのでした。が、それはそれでどっぷり買い物できるのでテンション上がるってもんよ。 てなわけで、ルールを守って楽しいコミケ。無事に完走できるよう、心がけましょう。 ◇ >ぞ…

動画でがんす

【ニコニコ動画】ぞろぞろぞふぃ デモ なんか今回は妙に手間取ったぞ。ぱぱっと作れるようになりたいものよ。 youtubeがGoogleのアカウントとリンクせーやなどとおっしゃるので、ちょっとこっちへのアップロードは保留。まーニコニコのアカウントがない方で…