さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

所詮、日記か!

◇ 使えなかったはずのブログのアクセスカウンタがいつの間にか使えるようになってて、確認してみたらサイトのアクセス数よりだいぶ少ないことが分かった。つまり、ブログにゲーム紹介とかの役割とかを持たせるのはよろしくないということだ。やはりサイトに…

まさか本当に最後になるとは

タイトル。ジャケットのロゴ以外を全て埋めてからタイトルどうするか考えるなんて、さすがにやったことはなかった。 しかし「俺の右手は制御棒」は多いにアリだと思ったのに既に使われてたし、「三つ目がとおる」はまんまだし、「Uバード」は見たことないし…

正体見たり前世魔人

やっぱりサガが好き

加算合成あるのみ

再び、整数の世界

いい加減、情報も出してかなきゃなー、というわけで、C77参加情報です。何が出るかはお楽しみ……でもなんでもなく、東方ProjectでSRPG。隠すつもりもないんだけど開発が切羽詰ってるのでちゃんとした紹介とかは12月になってからかと。だいたいタイトルもまだ…

ケセラン

パサラン的な。

どうでもいいとは書いたけど

書いた以上は何か派手な画像を、と色気を出してしまうのだが、これは重圧になる。無理。 押してもいいんだぜ! なつかしいドラム缶をよ! ◇ >いままでオフライン環境で幻想四倍剣やってた俺が来ましたよ!パッチおいしいです^q^ >とりあえず、半年以やっ…