さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再版準備

テンドーブレード、いくつか委託先で注文不可になってるっぽいですが、ただいま再版準備してるところなので、そのうちまた手に入るようになると思います。 ◇ >周回が辛いのでステータスやアイテム引継ぎたいです やりすぎるとゲームになんないので、そこらへ…

そして明日の戦い

次は9月のこみトレ16です。コミケット落ちたので爆発して申し込んだ。去年を思い出しマスネ。

お疲れさまでした。

パッチディスク、枚数足りるように作ってったつもりだったんですが、印刷所から送られるのに予備がついてることをすっっかり忘れてました。ですので、ラスト10人くらいはディスクがありません。申し訳ありませんでした。 いやまあホントに中身はパッとがポツ…

修正ファイル101

というわけで、当日パッチ(もはや先日パッチ)用意しました。さて、どうなることやら。

返信

web拍手が溜まりっぱなしなんですが、動作確認版に関するコメントを優先させます。 >win7 Geforce GTS250 ベンチの戦闘で技名がどんどん重なっていきます 技名ウィンドウは一定時間経過すると流れていくようになっているので、エフェクトが短い場合は次のウ…

動作確認版

公開しました。 無駄にサイズが大きいですがアッと言う間に終わってがっかりな感じです。 とりあえず重そうな背景をチョイスして入れておきました。重かったら設定で色々いじると軽くなるはず。たぶんピクセルシェーダの項が一番効きます。 ◇ ベンチマークっ…

ちょこっと更新

サイトを。 当日パッチ準備しています。13日にはサイトで公開予定で、イベント会場で入手された方には手焼きのディスクをお渡しする予定です。 修正内容はバランスいじったりメニューを使いやすいようにしたり絵を直したり立ち絵が分身してたのを直したり。…

委託先と続・予約

というわけで委託先を公開しました。とはいえイベントでの頒布数は少なくて今回は数的にショップメインになりますので、理由がない限りショップのほうがおすすめ。 (まあ実はイベントでの頒布数なんて毎回少なかったりするんだけど) ◇ とらのあなでも予約…

紹介ページ更新

メロンで予約がはじまってたので、動作環境だけでも書いときます。一言で言うと、暗黒殿といっしょ。

デモ動画

公開しました。 必要環境とか登場人物とかシステム紹介とかすっ飛ばしてデモ。いいのかこれ。