さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀は久しくやっていない

>三元牌、どこにあるんだろう…。見当もつかないです。悔しいっ、でも(ry あれっ?私の知ってる攻略サイトには三元牌のことは書かれてないんですが、別のサイトもあるんでしょうか?それとも解析されてる? 三元牌はいくつか条件を満たさなければならないので…

頭痛いや痛いや頭

久しぶりの頭痛がきついのなんの!眼に来るので読み書きできなくなりかなり不便っていうか勘弁してください何もできません。気分も悪くなってきた。 ◇ ロックマンのミス時SE http://www.niconicommons.jp/material/nc5739

遊んどる場合かーっ!

現実逃避気味にCSSいじってサイトで遊んでた。ちょっとはかっこよくなったかも知れないけど、ブラウザによってはレイアウトが崩れるようになったかも知れない!果たしてこれは進歩なのか?? ◇ >人造兵団楽しいですね。でも鍵が集まらないーどうやってトロー…

悲しいかな

下手っぴであっても、いっちょまえににスランプというものがあるらしい。ひょっとしてピークを過ぎたのか!?早すぎるぜ!とか考えてみたりするけど、まさか、まさかね。 鉄の左腕の折れるまで、熱い血潮の燃え尽きるまで。 いや、私にはかっこよすぎるな、…

男はひとりで行くものさ

完売おめでとうございます!当然、自分も買わせて頂きました~。 それで、終わりましたので、僭越ではありますが、レビューのほうを・・・。 残機システムやスペカなど、システム面では工夫されていて、いいと思います。いいクオリティw だけど・・・、多くの…

メロンブックスにて

地平線の在庫がなくなったみたいです。ありがとうございました。そろそろだだ余りするんじゃないかとハラハラしてましたがなんとかなったみたいで。 メッセサンオーにはまだ残っているみたいなので、まだ欲しいという方はそちらからどうぞ。 ◇ ところで、PC…

エイリアンがやって来た

今日の夕方、アルフ再放送。

メロンブックスで委託開始

東方地平線がメロンブックスで委託開始されたようです。 http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/list.php?RATED=18&MAKER_FULL=%C6%C3%BC%EC%C1%F5%B9%C3%C2%E2 商品ページがないんだけど、URLはこんなのでいいのかな? 相変わらず委託数は少なくてほ…

レビューはまだいい

おもしろかったとかつまらなかったとか書かれるのはなんとか直視できるくらいに図太くなったっぽい。が、問題はプレイ日記の類だ!どんなに良い印象でも、次の日に”飽きた”って書かれるかも知れない恐怖!ってか、しょっぱなから批判的な文章よりも落差があ…

秋が来た!

何を今更、って感じですが。 やった!w実は、毎日どうかどうかと、覗きにきてましたwまだ、決定とは言えないのかもしれませんが、メロンに委託されたら、ぜひ買わせて頂きます。御配慮のほう、改めて感謝いたしますm(_ _)m どうもありがとうございます。買…