さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦いましょう、再版ある限り

ありがたいことにまた再販していただけるようです。と言うわけで発送の手配。つっても通販在庫はまだあるようなので、買う側にとってはあまり関係ないかも。 とかく、これでパッチ作成作業にも一層気合が入ると言うもの。いっちょうがんばりますか。次は誰が…

修正ファイル113

ぺタフレアのダメージ表示修正。 あとちょこちょこバグ対応、直るかどうかは未確認ですがiniで指定できるパラメータを追加しました。詳しくはパッチのreadmeもしくはサイトの変更点を参照してください。 ◇ >パッチありがとうございます。では米の押し売り作…

修正ファイル112

公開しました。 ◇ >修正の要望答えてくださりありがとうございました!迅速対応で正直びっくりです! いや、まあなんというか。タイミングがよかったというか。 >四倍剣、とてもおもしろいです もう少し、香霖堂で買える以外のドーピングアイテムの入手をし…

修正ファイル111

キャラ追加とかで宙ぶらりんになってるデータさえ混ざってなければ、細かい修正ならすぐに対処できるのだ。 ◇ >ドーピングアイテムをまとめて一気に使いたいです 修正しました。こんなもんでどーだ。 アイテムを大量に使うことを想定してなかった。今では反…

同人ゲーマーの限りなきプレイ魂

(;゚д゚) ・・・22周? なぜかドエライ周回数が見えますが、正直こんだけ遊んでもらえるとは思ってなかったので、そこまでやりこみ要素は用意してなかった。ここは反省点だなあ。やりこみっていうか、長時間遊べるようにする工夫だね。キャラ成長まわりはいく…

修正ファイル110

公開しました。109での追加キャラは五人だったんですが、うち一人が出現しないようになってました。申し訳ありません。 ◇ だいぶ遅れたものもあります拍手返信。 >遂に届いた・・・で、プレイしてる最中での疑問ですが、音楽がないステージがあるのは仕様だ…

修正ファイル109

公開しました。 悲しいかな、新しくバグが出ちゃうのはまず間違いないので、さらにもう一回は修正ファイルつくる予定です。 あと印刷所によると今日委託先に届くらしいので、そろそろ四倍剣の再販はじまります。トラブルがなければいいなぁ。 拍手はもらって…