さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

たつまき

Ss03282

 うーん、コメントしづらい。

  ◇

 とらのあなで暗黒殿の再販はじまってるようです。とらのあな贔屓の方はどうぞ。

  ◇

 2月みじけえ! そろそろ例大祭の準備のほう本気出す。

  ◇

>本編ラストバトルの背景の色が変わることがあるのはバグ?

 ラストバトルの床は、時間経過で色が変わります。なぜ変わるのかというとカメラ位置を変えてみると分かるのですが、なぜそうなるかと言うと没ネタに言及することになるので、なんとなく異空間やべえくらいの認識で問題ありません。

>名前の無い~~ですが二周目でも陰陽玉のステージにいけました 条件確かに厳しいですね 完璧運ですし

 おめでとうございます。さてどう修正したものか。

>更なる追加の作業頑張ってください 楽しみにしてます

 ありがとうございます。でもまだ時間かかりそうなので、ここは例大祭で出るゲーム楽しみにすることをお勧めします。

>東方地平線がほしーです 四倍剣、暗黒殿はあるんですがそれらを知った頃にはすでに地平線はどこにもなく…

 地平線!? 懐かしい響きだなー! 例大祭にいらっしゃるなら、ちょっとだけ持って行くくらいのことはできますがどうでしょうか。返事をお待ちします。

>EXのショップにお弁当が並ぶようにはなりませんかね・・・?

 お弁当!? お弁当か。考えておきます。

>手続きお疲れ様です。要望ですが地平線や四倍剣はDL販売しないのですか

 その二つをDL販売する予定はありません。今のところ暗黒殿で手一杯で、その二つのサポートがまた発生したりするとかなわないので。ただし、かといって暗黒殿が一段落ついたらやるか、というとまた別の問題でもあったり。

>周回関連の隠し要素なんてのはあるんでしょうか?あるなら全力で探します!

 ぶっちゃけるとありません。周回要素を作るのは非常に勇気が要る。