さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

C100欠席します

考えた結果、コミケット100のサークル参加は欠席することにします。

というのもまわりの人間に基礎疾患があって、平均的な参加者よりもリスクが高いと判断したのが理由です。この辺は人それぞれ事情が違うので、参加不参加は各々の判断で異なるところではありましょう。

出す予定だったもの

アクリルスタンドを新しく持っていく予定でした。

イラストは茹でピーさんに描き下ろしてもらって実物もすでに出来上がっているので、またそのうちどこかにもっていきます。

あとは開発中ゲームの進捗報告ペーパー…の予定…だったけど、こうなったら開発に専念しますでな。

開発中の短編

フロントビューでターン制、バフデバフを盛るゲーム。RPGのバトル部分のみで構成されたやつ。ちなみにローグライクではありません。