さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

英語対応しました

f:id:enuenupi:20180530053336p:plain

 というわけで、これなら海外の方でも遊べるかもしれません。

 ついでにitchでもリリースしました。

enu.itch.io

これから

 英語の反応が良ければ、次は中国語対応をやりたいなあ、というところ。悪ければ……次のゲームやな!

 あと、英語版対応のノウハウ、とまではいかないけど、うちはこうした的な開発者向けのブログ記事書きます。

 さらに後になる予定だけどAndroid版はぼちぼち進めてる。

 コンシューマで出せたらいいですね。

 コミケの当落が近いので、スペースがもらえたらなんかする。

 四倍剣2の英語対応とか頭の隅にはあるんだけど……。スペカの英語表記ってどうすりゃいいんだ?