さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

東方遊宴雀2のこと

yuenjaku.com

 来たる23日、遊宴雀2にサークル参加します。スペースは雀-17。

store.steampowered.com

 出し物はEthanol in dungeonというゲーム。アクションゲームなんですが難産していて、どれぐらい難産かというと例大祭でリリースするつもりが伸びてまだ完成していない。ひどいな!

 具体的な進捗としてはいまSteamのレビュー待ち。レビューが通ればリリースできるんですが、通らなければ間に合わない可能性がある……。ひょっとするとリリース前のゲームのSteamカードが机に並んでいる可能性。そんな感じの瀬戸際です。ひっでえな!

 値段は300円の予定ですが、リリース間に合わなかったら金額は下げるかも。

夏コミのこと

 落選。

megabitconventionのこと

megabitconvention.com

 サークル参加申し込みした。スペースがもらえるかどうかは分かんないけど、もらえた場合は当日は取材類を拒否する予定。めんどくさいけどこれはあとでかく。