さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

進捗

 コミケが近い! が、コミケのことについては後日書きます。要点だけ言うと完成版はまだ出ないので体験版だ。コミケの話おわり。

 MSTの開発進捗について。

 現状ひとまず一区切りついて、いわゆるアルファテストが可能な状態まで持ってきた。
 普段ならここでマスターアップ!な段階なんだけど、今回はここからパブリッシャとの二人三脚な作業が始まる。
 具体的には英語圏で出すための翻訳だとか、QAチェックだとか、プラットフォームごとの機能実装だとか。まああれだ専門用語だ。

 んで、さしあたりアルファテストがはじまります。PoppyWorks(パブリッシャ)のニュースレターを購読してるとテストプレイヤーの案内があると思うので、興味のある方はやってみてもいいかもしれない。知らんけど。
 ポピーワークスとWolfgameJPニュースレター by Poppy WorksとWolfgameJP

ついった振り返り