さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

4月10日にMagicScrollTactics PS4リリースです

f:id:enuenupi:20200408134359j:plain

 といっても特に追加要素とかはなし! 細かいバグが見つかったのを直したりとかはあるんですが(効果音まわりとか)、ゲームプレイに関して影響のある変更はありません。遊びたいハードで買おう!

 ということで、これがMSTに関して現状最後の弾(正月に言ってた「やり残し」)です。なんかSwitch版からえらく時間がかかりましたが、振り返ってみれば燃え尽きてました少々。もう何回通しプレイしたか分かんない。これ以上ゲームが長くなると通しプレイが日をまたぐことになって体力精神ともにきっついなーという感じなので、開発者の皆様におきましては長いゲームにとりかかる時は正気を投げ捨てましょう。二周目とかどうすりゃええねん。

 オートプレイは(デバッグ用ではなく)標準機能として実装しとくととても助かります。おすすめ。

store.playstation.com