さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

はえーよ例大祭

 なんかツイッタ上で例大祭申し込みがどうこうと、みんな気が早いなーなんて思ってたら15日締切だと。早い、早いよ。

Cut_2

  ◇

 サークル的に今年やること。
1.バード・アタック!の完成。
2.オリジナルでなんかゲーム作る。
3.Androidでなんかアプリつくる。

 2と3は具体的にどうなるかさっぱり未定なんだけど、とにかく漠然とやらなきゃあなとは思ってるところ。オリジナルをAndroidで作れば一石二鳥じゃね?とかも考えた。けど、ゲームなら遊べるものじゃなきゃだめっていう拘りと、Androidアプリは習作程度のものになるかも、てなわけで両立するかどうかは分からん。多分別々にやるほうがいいだろう。

 そろそろ同ソからは隠居して、仕事以外はゲームにでも打ち込んでオタクライフでも満喫しようかなあ、なんて考えもないこともないんだけど、まだ絞ればなんか出てきそうな気がするので、とりあえずもうちょいがんばる。

  ◇

 ゲーム内キャライラスト。
 なんかかっちり塗ったほうが(アニメ塗りというの?)色々都合がいいような気がしてきたので、これは全描き直しあるで。

  ◇

 描いたはずの眉毛が表示されてなかったので、差し替え。