さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

委託するのかしないのか

>地平線の委託はメッセサンオーしかしないのでしょうか?できれば、とらやメロンなどでもしてほしいのですが

 ありがとうございます。

 が!

 情けない話なんですが、とらのあなには既に委託を断られました。わはは、笑っとけ笑っとけ!……いやあ、普通メッセよりとらの方が委託してもらいやすいはずなんで、これは滅多にないことですよ。自慢にはなりませんが(笑い話にはなる)。それではメロンに委託申し込みやってみますので、少々お待ちください。ただ、メロンは新規サークルには渋いらしいのであんまり期待できませんが……。