さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

デジゲー博おつかれさまでした

 という感じでつつがなく終了。

 Switch版の試遊なんてのは置いてありましたが特に頒布物として新しいものはないので、言うなれば気の抜けたスペースでした。許せ。そういうこともある。

 今回のイベント参加、というか上京の主目的としては茹でピーさん(MSTのイラストレーターの人だ)と色々話をですね、した。裏で何か進んでるってことさ。この辺は冬コミでなんか出せるかもしれない。何もないかもしれない。

冬コミ

 そうそう、スペースいただきました。日曜東チ18a。

ダウンロードランキング

 週間で9位だったらしいです。まだ実感がよく分からないというか、騙されてるんじゃないか感がある。いや、本当にありがとうございます。いずれ何かしらお返しできると信じて。

topics.nintendo.co.jp

f:id:enuenupi:20181106232528p:plain