やっつめのダンジョン開発中
あ、あとはボスの調整だけなんや。
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体験版で、戦闘開始時にエラーになることがある不具合報告を頂いています。
いま修正作業中で、おわったら体験版のバージョンアップを予定してます。
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今回の想定外
イベントで思ってたより複雑な処理が必要だった
装備画面のバグ修正
技調整
装備品の特殊効果をつけるのにコードレベルでの修正が必要になった
(キャラ専用装備がいまいちパンチに欠けてたので)
セーブデータの読み込みで固まることがあるのを修正
戦闘開始時のロード処理を修正
パラメータ「スペカ資質」排除
完成版の変更点を体験版に反映させようとしたら、思いのほか操作が複雑でぐんにょりした
その他細かいバグとり
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スペカ資質の排除について。
これまでは 「スペカ資質」というパラメータがあって、こいつが高くないと、スペカの威力にマイナス補正がかかるようになっていた。これで「スペカを使うキャラは、資質が高くなるよう装備品とかをチューニングする」みたいな想定だったんだけど、思いのほかカッタルい。ので、無くしたい。
とはいえ、ボスキャラのスペカ威力の調整には大いに役立つので、内部的にデータは存在したまま、表示だけしないよう修正することにした。
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やはりロープレは修羅の道よな。