さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

体験版バグ

 バード・アタック!体験版で見つかったバグ。

 ・最初のマップに戻ると落ちる。

 ・キーコンフィグがぞろぞろぞふぃ仕様のまま。

 あと、セーブポイントで回復するって説明があるくせにいきなり回復不可なセーブポイントが出てきたり(そのせいでハマる危険もある)、なんとも作りかけ感がひしひしと。

 コマンド時にやたらに重いのは修正しました。環境によっては他の場面でも文字表示で重くなってたかもしれませんが、これでなんとかなったはず。

 しかしながら現体験版の完成度を高めるのもちょっと尚早な感じなので、修正版公開は見送ります。多分いずれ体験版その2を出すと思いますので、その時までお待ちください。

  ◇

Ss01150

 口授の雲山山は男前すぎる。