さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

修正ファイル105公開

 しました。

 追加要素を入れるとどうしてもバグが生まれるので(既存の部分に影響がない保証もない)、これまでを安定版としてver1.1.0とかにしたほうがいいかなーと思ったけど、コンマをひとつしか用意してなくて足りないので後の祭りか。2.00だとなんだか大げさだしなー。

 というわけで、色々追加パッチです。追加部分はかなりドギツい構造になってるので、奇特な方だけお楽しみください。

 にしても、パッチ製作ってこんなに消耗する作業だったっけ!?

  ◇

 拍手の返信はまたまたあとで。

  ◇

 そういえば暗黒殿再販されてました。