さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

kinoko

 うへえ、こんなに日が経ってる。

Ss02611

 ◇

>合成の組み合い方教えて~~~~

 ヒントを出すかどうかはともかく、現状だと全部の道具を出せてるかどうか分からないから、コンプしようって人には不親切かも知れませんね。どうしよう。

>原子暗黒殿2週目への引継ぎなのですが熟練度を引継ぎ可能にして欲しいな・・・稼ぐのかなり面倒なので

>暗黒殿で二週目をプレイする際にアビリティの熟練度を引き継ぐ事は出来ませんでしょうか…?

>暗黒殿の二周目引継ぎはアビリティ、熟練度は引き継げませんか?現状、これがリセットは辛いんですけどw

>暗黒殿の事で要望を一つ。熟練度の引継ぎを御一考お願いします。by A

>熟練度全部を引き継ぐのはさすがにやりすぎだと思いますから2週目は熟練度の★2からなどどうでしょうか?

>某だいに専用スレで結構上がってたので送らせていただきました。長々とすいません失礼します。

 とまあ、引継ぎについて意見が来ているわけですが。熟練度引継ぎについてはいくつか考えるべき要素があるので、どうするかはちょっと考えさせてください。

>インフルエンザですか。それは辛い。こっちも風邪を引きましたが、暗黒殿が寝かせてくれn(ry

 ちょっと体力が余ってくるとゲームやっちゃう気持ちはわかります。とはいえ、寝るべきときには寝ときましょう。

 それにしてもタミフルすごい。てきめんに効いた。

>原子暗黒殿の要望ですが、前作のように同一アイテムをまとめれないでしょうか?

>今回の仕様変更には意味があると思いますが可能でしたらお願いします。

 合成情報がアイテム一つ一つに保存されてるので、前回みたいに種類でまとめるのはムリです。とはいえ何かしら工夫はできそうなものですが、どうしたものか。自動ソートoffとかかなあ。

>原子暗黒殿買いました。とても面白いです。パッチ楽しみにしてます。

 ありがとうございます。パッチはもうちょっとお待たせすることになりそうです。

>参加人数10人の追加ダンジョンを是非作ってください!

 参加人数が多いと1ステージがだれるようになるので、特別なイベントならともかく、常に10人はちょっと考えないといけません。

>追加パッチ(あることを前提に)期待しています~。頑張ってくださいw

 が、がんばる。

>幻想四倍剣の再販の予定はないのでしょうか?

 ショップでの再販の予定はありません。手元にはまだ残っているので、イベントに参加する際には持って行くつもりです。

 それにしても、再販の話ってサークル側からショップへ切り出せるものなんだろうか?

>ところで四倍剣と暗黒殿のBGM発売は何時になるでしょうか。地味に切望してます・・・

 サントラ! そういうのもあるのか。

 いや、正直言うと全く考えてませんでした。他人の作った曲なのでこう、勝手が分からんと言うか、そもそもうちで出すものなのか!? 需要があるなら考えなければならない気もしますが、そこら辺もどうなのかなあ。