さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

どうでもいいとは書いたけど

 書いた以上は何か派手な画像を、と色気を出してしまうのだが、これは重圧になる。無理。

Ss00249

 押してもいいんだぜ! なつかしいドラム缶をよ!

  ◇

>いままでオフライン環境で幻想四倍剣やってた俺が来ましたよ!パッチおいしいです^q^

>とりあえず、半年以やってるので週回数が異次元なカンジです。

 きが くるっとる

 それはさておき、同ソの実情として多くのゲームが後日修正ファイルを出すという状況があるので、オフライン環境で同ソを遊ぶ人がどの位いるのかなーというのは結構、気になる問題だったりします。同ソなんてネットの情報がほとんど全てなので、どうしてもそういった層の存在というのは認識しづらい。

 まあ、そういった層が多かろうが少なかろうが、何をできるというものでもないのだけれど……。いや、多かったら追加要素をパッチで出さずに別ディスクで頒布するとかの方が良くなるのか?!

 絶対オンライン環境の方が多いわ。