さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

東に進路を取れ

 というわけで例大祭いってきます。やっぱりイベントとなるとハイになるぜ。

  ◇

 そういえば冬コミお疲れさまでした的な記事を書いてない! それも含めて最近素っ気なさすぎないかこのブログ。もっと要らない文を書くべきだろうか。どの漫画がおもしろいとかそういう。ホントに要らねーな!

  ◇

 RPG作りたひ。

  ◇

 そろそろ私が楽できるようにサークルにグラフィッカーとプログラマーを加えて、私は要らなくなって追い出されて新しくサークルを立ち上げるというのはどうか。なんてロマンのある話!

  ◇

>金烏玉兎集の付加アビリティが霊力補正100ってミスですよね?

 すみません、ミスです。直しておきます。

 この手のミスは、いつかやらかすだろうとは思ってたんですが。

 パッチは月末くらいかなあ。