さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

同人ゲーマーの限りなきプレイ魂

 (;゚д゚) ・・・22周?

 なぜかドエライ周回数が見えますが、正直こんだけ遊んでもらえるとは思ってなかったので、そこまでやりこみ要素は用意してなかった。ここは反省点だなあ。やりこみっていうか、長時間遊べるようにする工夫だね。キャラ成長まわりはいくらでもやりようはあったわけで。まあ、予想の斜め上を行かれちゃあなあ。後の祭り、と……。

  ◇

バッファ全て以外把握しました 愛してる

ところでジョニィ、霊夢ちゃんが強くn・・・これは言うと言うだけ他のキャラもどう、とかになるね

しかたない、霊夢が着てた巫女服でも抱いて泣き寝入りするか

 いやいやいや霊夢は強いですよ。だいぶ強化されてます。巫女服についてはあとで詳しい話を聞かせてもらおう

パッチ乙です。アリスのサクリファイスの射程があがって使いにくくなった気が…アリスだからかorz

アリスの事書いた人です。サクリファイスは射程アップで射程あがって誤、自爆しやすくなったといいたかった

 あー、範囲が大きくなれば単純に強いかと思ったけど、サクリファイスはちょっと癖がありますからね。アリスは強くなったり弱くなったり忙しいな。