さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

コミケお疲れ様でした

 もう2週間経過!はやい。 というわけで冬コミの申し込みも終えました。

 次のゲームも考えたいんだけどちょっと精神的にこう、負担が。というわけで水面下でごにょごにょ考えつつ何はともあれSwitch版MST決めないとな!という感じ。冬コミはどうなるんだ?

今回の出し物について

 今回はSteamキーが印刷されたDLカードというわけで、どこで印刷すればいいのかわかんねえな……からスタート。

 で、おなじみのconcaさんに相談したら注文フォームにはないけど対応できますよ、ということでやっていただきました。

 次回以降も対応していただけるかは知らないけど、ともあれ同じことを考えてるサークルさんは相談はする価値あると思われます。

 シールは自分で貼らなきゃいけないので、数が多いとわりと辛い。でも何かの拍子にカードの裏が見える、みたいなのはあるので完成版には欲しい。

秋葉原のイベント

 あとコミケ2日目に秋葉原ラジオ会館でやってたイベントにも行きました。展示系なので電源使えるし試遊もできる!冷房効いてる!

 けっこう人は来てる感じだったので良いんじゃないでしょうか。次回とかもあれば。