さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2週間しかない!

>オリジナルアクションと聞いて、光速を越えてきました。

 ども、お世話になってます。いやあ、アクションと言っても2週間ででっちあげる急ごしらえですからね。どんなクソゲーになることやら……我ながら楽しみだなあ!

>>重力のないアクションは、シューティングと区別がつかない

> 飛び道具無しの近接攻撃のみにすれば立派なアクションですよ!近接攻撃のみの戦車の存在意義を問われると非常に苦しいところですが。

 勘弁してくださいorz 今から変更したら間に合わない! てなわけで、無難にジャンル・アクションシューティングにしときましょう。

 キャラを人間にするとアラ不思議、魂斗羅スピリッツに! ……なるのか? 商業の名前を出すのは畏れ多い。

  ◇

 コミックマーケット75・勝手にリストアップ 

 http://firstron.jp/

 ゲーッ!うちも入ってる!おっそろし。

  ◇

 CDカタログ買ってきた。相変わらず同ソのカオスっぷりには胸躍るものがあるなー。次回から分割の話があるらしいけど、さてどうなることやら。