さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

進捗

 エフェクト作成。
 今回はステージ調整がすっかり終わってからエフェクトをやりたかったんだけど、ちょっと時間的にきちーな、ということでエフェクトを済ませることにした。
 すなわち、場合によってはステージが減ったりする。スゴイヤバイ。(いや、いつものことか?)
 アセットストアとか使ってだいぶ省力進行なんだけどねえ。

f:id:enuenupi:20150323002933p:plain

 ドット絵の直しとかもやりたい。やりたいが。あーうー。
 タブレットでの試遊に向けては、最大うまくいって動作確認準備までってところか。速度的な最適化はムリ。

 何せ、頒布が次の土曜日なんだぜ!