さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

シナリオ書きーの

 と、いうわけでシナリオ作業。この辺はもうとにかくがんばるしかない。
 にしても、さっさと出さないと、やろうと思ってたネタが先に使われることがあるので、はようせんとなあ。

  ◇

>今回もまた周回要素とかはつくんです?

 ごま塩程度には考えてるんですが、二周目からが本番みたいなつくりにはしたくないので、まあ、ごま塩程度です。

>なんやかんやで夏コミも終ってしまいましたが開発難航してるみたいですねー
>でも新作涎垂らしてまってるんでがんばってください(^q^)

 いやー、この難航っぷりは、かけた時間がそろそろ重圧になってくるので非常によろしくない。
 こんなに時間をかけるのはもう最後にします。
 期待されているうちが華ですのう。

>データ作成で更新に困る?気晴らしに日常なり雑感なり嫁談義すればいいと思います(小学生の感想文)
>まぁムリをなさらずご自愛ください。あと正邪ちゃんぺろぺろ。

 その辺の下らないことは中の人用ついったに流すことが多いので、ブログで改めた形にして書くのはわざわざナンデ?みたいな感じになるような気もするけど、まあ、まあいっか。
 技術的な部分を書いていければ理想なんだけど、なんせバッドノウハウの塊みたいなコードができあがってるので、出せるか、これ?みたいな。
 正邪ちゃんほんほんほん!
 いや、なかなか流行んないな、ほんほん。いつか来ると思ってるんだけど。
 嫁談義は恥ずかしいので無理無理無理。