進捗
データ作りしてた。
そろそろマップをつくらにゃ。バリバリと。
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アップデータ。
ちょっと前にC#の練習兼実益を兼ねてアップデータを作ってみた。
問題は次のゲームに入れられるかどうか。
アップデータがバグで動かんとかだとあまりにお粗末なので、テストはちゃんとやらなきゃならないんだけど、いかんせん充分できるかわからん。
あと、ゲームがC++&DirectXで動いてるのにアップデータがC#なんで、二つのexeで動作環境が微妙に食い違うってのが気になるかなあ。
アップデータなんか作らず、サイトページへのショートカットをソフトに同梱しとくのが、私としては楽で確実。しかしプレイヤーが叩いてくれるかどうかは微妙……。
とりあえず、フリーで公開してみる? 誰が使うんじゃって感じだが。
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背景かける人ってことで探して見たものの、なかなか上手くいかないもので、そろそろ俺の怒りが爆発寸前。
これが爆発するとどうなるのかというと、
「私自ら出る」
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やりたいこと。
今までプレスを頼んではきたけど、取説を入れたことがないので、次はやりたいなーと。
目標としては取説を入れて、四コマをそこに載せる!
(いや、やたら好きなんですよ、ぱちゅコンについてた四コマ。)
紙の取説なんざ必要かと言うと絶対いらないんで、そこは遊ぶスペース。
誰が描くんだよorz
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初めて外でかき氷を食べたわけだが。
美味いわ。
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神霊廟ラス面でサガフロ2を想起した人がいるようだが、ぬえを見てカオスルーラーを想起した奴はいるまい。
奇人っぷりを張り合いだしたら終わりな気がするな!
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衝撃! さとりの情操教育とは、さとりがせがれをいじるゲームだった!
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>超今さらなんですが広報用ツイッターが超未来に実装されることになってますねw
!
いやあ、気づかんもんですなあ!
>週一更新の絵も楽しみだったりします。バードアタック待ってますw
話題がない、スクショも出せない時の最後の手段だったりもします。
定期的に描くことのメリットは大きいので、習慣にするのはアリかなー。
と、言いつつ今回描いてない。
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すっかりツイッタばかり使ってるけど、常時140字制限だとどうしても内容に制限をかけてしまうようで、やっぱりブログと両刀の方が良さそうだぞ、と思い始める。ちょっとブログも書いてみよう。飽きるまで。