さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

暗黒殿修正ファイル113

 公開しました。前のバージョンから一月半、間にSuperMurasaの開発を挟んだので、何を修正したのか忘れたぜ! メモに漏れがあるともうダメ。あとスクショ貼ってみたはいいけど結局使いどころがなかったものがあるので、そこら辺は探さないでください。

  ◇

>お前に相応しいソイルは決まった!ウドンゲインさんの事も忘れないであげてw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3492606

 言えば出てくるもんだなあ! FF:Uファンはしぶとい。

>気長にパッチ完成を正座待機で待ってます

 うわー! すみません。もう誰も覚えてないんじゃないかとか考え始めてたので、こういうのは助かります。そこまで急がなくてもいいよね、とかテンション落ちていくので。とりあえずパッチはなんとか出ました。