さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

超回転

 超回転戦車の紹介ページを公開しました。100円くらいは値段つけようかなあと思ったけど、釣銭を用意するのがすげえ面倒なので無料です。お値段相応の出来なので、クソゲーでもやったるぜ!という人以外にはオススメできない!ぶっちゃけ、私が息抜きに造ったようなもんだかんね!

 にしても、ZDⅡって微妙に言いづらいね。略称は超回転にしよう。

 頒布物一覧も更新。当日パッチなんていちいちCDで頒布する必要はほとんどないんだけど、パッチ当てる前のver1.00を見られる可能性を少しでも減らしたいのだ!……いや、まあ、だいぶ仕様が変わるのでいずれパッチは当ててください。

 さて、超回転戦車も終わったし、四倍剣のバージョンアップ作業に戻るか~。(というか、超回転を造る暇があったら四倍剣のキャラ追加パッチでも造れと言われそうな……)