さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

予約受付開始

 メロンブックスで四倍剣の予約受付がはじまったようです。うわー、特設ページまでつくられてる!そして当たり前だが紹介文が、よくこんなにスゲエゲームっぽく紹介できるな!こっちが恥ずかしいわ!

 ともあれ、わざわざうちのサークル来るなんて大抵の人には時間と労力の無駄なんで、金銭的に余裕がある方はショップを利用して他のサークルさん巡りに尽力して頂きたいところであります。いやー、来て頂いたら嬉しいのは嬉しいけど、茶も出ねーですよ?

 特設ページ http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_tokusyu_4bai.php

> 第3回 東方M-1ぐらんぷり デモムービー

 ……ん?

  ◇

 そうそう、当日パッチ出ます。ネット環境がないよー!って人のためにパッチだけCDに焼いたものを持っていきたいところだけど……問題はそういうことをネット上のブログで書いてもまったくが意味ないってことだな!携帯で見てる人とかいるんだろうか?