さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

修正ファイル

 バグ報告があったので修正ファイルをつくりました。……が、実は私のところではバグを再現できず。おそらく古いファイルをマスターアップ時にまちがえて使ってしまっていたのだと思うので、一応そこを取り替えるように作りましたが、ちゃんと直るのか確認ができていません。すみません。

 なので、もし問題が修正されないようなら、詳細な情報をお願いします。具体的には、どの場面で透過処理が失敗しているか?です。戦闘中だけ、メニュー画面での一覧表示時だけ、あるいは両方、いつでも失敗しているかの報告をお願いします。

 また、透過処理はDirect3Dの機能に依存するので、もしDirect3Dビデオカードが対応していないならこちらではどうしようもありません。……その時にはもっとひどいことになってると思うので、多分ちがうとは思いますが。

 たびたびご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、なにとぞご協力をよろしくお願いいたします。