さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

魔女はホウキで

 インディーズゲームの小部屋、ARMED SEVEN!?掲載はやいな!記事を見てはじめて知ったけど80年代の話だったのか!渋いな!

  ◇

 描いてみてわかる白黒と紫の難しさ。というか、楕円が難しいのだよね、小さいドットだと。

 Ss00035

 スパロボ風なんて無理だっ!まあそーいうのは誰かがそのうち作るでしょう。たぶん。

 通常攻撃系のアニメなんてのはそこそこにして早く大技にかかりたい訳ですが、まずは何を出すかが問題になるわけで。理想としては、通りが良くて視覚的に判りやすくてSRPG的に特徴付けやすいのがいいんだけど、さて全員がそんな都合の良いのを持ってるか?