さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

虎よ、虎よ!

 マスターアップどころの話ではなくなりました。とらのあなにて委託開始です。小部数なのでおそらく秋葉原にしか置かれないと思いますが、通販も可能なのでどうぞ興味のある方は検討くださいませ。

 とまあ連絡はこんな程度で、あとは雑談でも。

 この時期に委託というのはちょっと気が早いんですが、もともとコミケ直前まで開発する予定ではなかったので、まあ、こんなもんです。本当は六月くらいにマスターアップしたいなァなんて言ってたんですがね!実はこれで遅れてるんですよ。なんせ四月になっていきなり主人公変えたし、もちろんそれでシナリオは全修正だし、その後システムにもかなり手を入れたし。そういやゾランもキャラクター決まったのその位だったような。夏コミから冬コミまでの間は何をやってたんだ!?

 そうそう、とらのあな様から「デモ動画使っても良い?」ってメールが来てたんで、ひょっとしたら店舗でデモ動画が流れることもあるかも知れません。ハズカシーなあ。でも秋葉原は遠いので私がそれを目にすることは無いでしょう。というか、「使わないけどとりあえず許可とっとけ」的なノリかも。

 あー、ひとまずは一段落ってことで、これからしばらく色々反省したりします。突っ走ってる時には見えないものが見えるのはたまに辛い時もあるけど、そこはまあ、受け止める覚悟をしておくしかない。