さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

やること2017

 あけましてた。

MSTリリース

 いま開発中のやつ。

 上半期を目標。ただ完成したら即リリースするかっていうとそうでもなくて、ある程度外的要因によって前後するかも。…いや、早くなることはないか。イベント合わせにするとかでズレる。まあそれでも上半期中には何とかなってるっしょ。

 あと今回はパロディではなく一次創作なので、リリース後はその辺を活かしてなんかできればなあ、とか。皮算用な。

例大祭、遊宴雀参加

 なんか出すよ。ちょい他力本願になる予定。

bitsummit5

 ブース申し込んでみたけど、どうなるかは知らね。

ブログ

 技術的な記事をちょろちょろ参照してもらえたりがあったので、引き続き書いていければなあと。幸か不幸かUnityはまだ枯れそうにないわけだし。

下半期

 なんもわからん。生きる。