さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

やること2016

 あけました。というわけで今年やること。

上半期

四倍剣2リリース

  • 例大祭(5/8)あわせで開発中。
    • まあなるようになれ。

下半期

  • 開発環境はUnityでしばらくやるので、その辺は安定期。冒険しない。
  • 具体的な話はいっこも無いんだけど、次はアイデア勝負で面白いゲームが作れたらいいなあ。
    • (グラフィックとかは徹底的に手抜きなんだけど遊べるゲーム、的な。)
  • そろそろドット絵担当ほしい。ドット絵じゃなくても、モーション作れる人ならいいや。
  • そろそろすけべなゲームつくりましょうぜグヘヘ。やるならこっそりとな。
  • さけのさかなのうたのパッチが塩漬けになってるので、なんかしら形にしたい。

2015実績

 少ないながら技術的なことを書けたのは良かったんではなかろうか。わりと使いどころに困る自分向けな内容ばかりだった気はするけど、まともな記事は探せば出てくるので、これでいいのだ。