さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

進捗

 アビリティとか諸々の実装。

 骨組みになる機能の実装は済んでるので、バリエーションをつけるための肉付け作業みたいな感じ。

 要するに、変なアビリティを実装するってこった。アイテム発見移動とかな。

 この作業はもうちょい続く。

 息抜きにエフェクトでも作りたいが。

Unity5.2.1p1

 どうもUI.ImageをFilledで描画すると変なことになるらしく、地雷くさい。

 私の環境が変なのかもしれないが、もはや面倒なので次のバージョンを待つ。

 あと、BaseMeshEffectのIFがまーた変わったので、アセット類を作ってる場合は地獄のプリプロセッサ嵐となろう。いやはや。