さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

コミケット88!

 というわけで、コミケの予定です。

サントラのこと

 前つくったゲーム、さけのさかなのうたのサントラが出ます!

 と言っても出すのは曲を担当して頂いた通天さんとこ(一日目東セ23b)なので、私は楽してます。

 やったところというと絵を描いたり曲名きめたりテキスト書いたりなので、美味いところだけというか。

 詳しくは特設サイトを見よう!

ゲームのこと

 サークルスペースは一日目ソ47aオートリ電子で出てます。・

 出し物は、現在SRPGを開発してるのでその体験版。

 体験版といっても冒頭が遊べるやつとかではなくて、体験版用の1ステージを遊べるようになってるもの。実質ミニゲームみたいなもんです。

 アビリティの組み合わせを試行して、一騎打ちステージを突破しよう!

 タイトルは未定。無料配布です。

f:id:enuenupi:20150807230635p:plain f:id:enuenupi:20150807230638p:plain

 なお今回は、いにさんにイラスト部分を手伝ってもらって、楽してます。

 (それでも結構ギリギリなので、泡噴きそう)