さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

さけのさかなパッチ1.04公開しました

 主にバグ修正になります。
 質問や要望などへ対応はまた後日。

変更点

  • 周回処理が正常にできないのを修正
  • システムセーブデータが巻き戻りにくくなるよう保存タイミング修正
  • 起動時に止まることがあるのを修正
  • 何も登録されていない妖怪図鑑を開くと落ちるのを修正
  • レベルが最大になると経験値表示がおかしくなるのを修正
  • 神子のサポートアビリティ設定
  • 妖怪図鑑にドロップ品表示追加
  • 宝箱取得時にアイコンを表示するよう修正
  • アイテムの誤字など修正

 二周目は、道具やパラメータを引き継いでプレイすることができます。    ダウンロードはこちらから。

拍手

>さけのさかなのうた1.03で妖怪図鑑を開くと必ず停止します。

>さけのさかなのうた 開始直後登録無し状態で魔物図鑑を開くとエラーおちする

 修正しました。ご報告ありがとうございました。