さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

みっつめのダンジョン

 週一ペースと行ったそばからこれか!
 経験値テーブルの見直しをしたら時間がかかって、1ダンジョン2週間。
 この辺、下手をうつと修正するたびに初めからテストプレイやりなおしとかでひどい目に遭うので、上手く調整しやすい構成にしておくべき。べきだった。

 まあでも、「いかにして一番良い難易度になるレベルで進めさせるか」はロープレを作る上での避けて通れない課題なので、なんだかんだで必要経費だったのかなあ。一発では上手くいかんて。(と、思うことにする)

  ◇

 今月はGWまではこれまで通り進めて、GWを体験版の開発に充てることにする。