さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

イラスト作業

 タイトル画面は完成。で、今は立ち絵を調整しているところ。色調とかサイズとか、まあ、画像を並べてみると統一感がなくて違和感が出たりするので、修正が要る訳です。
 そんでもってから表情差分の追加作業。

 立ち絵が終わったらエンディング用の画像の作成作業。

 その後、UIの調整。

 ここまできたらグラフィック作業は一通り終わりで、あとは基本的にデータまわりの作業になる。

 と、言う予定。

  ◇

 仕事が忙しくなったら同人の方の開発が進まなくなっちゃうのはもうどうしようもないので、中期以上は期間区切って予定とか立てるの無理じゃん、という結論になりつつある。やれやれ。

  ◇

 去年は油断すると週一ブログ更新がなかったりしたので、今年はもうちょいがんばることにする。バランス調整作業中とか、絶対なんも書くことないけどな。